FC2ブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マドンナメイト文庫の新刊
本日(6/10)
マドンナメイト文庫から、
「美尻女教師
  放課後の誘惑個人レッスン」

が発売されました。

美尻女教師

真面目でお嬢様育ちの女教師・友梨。
密かに熟れた身体を慰めていたが、
あるとき、差出人不明の少年からの卑猥な手紙が届いたことから……
生真面目で独身の美人女教師・友梨のもとに、
差出人不明の卑猥な内容の手紙が届いた。
それを機に犯人と思しき美少年との妄想が暴走し、
ついに欲望を実行に移すことになるが……。
魔少年の姦計も絡み、女教師は肉欲の世界に堕ちていく。

(文中から)
歓喜に震える少年の声を聞きたい、もっと気持ちよくさせてあげたいという一心から、
友梨は猛烈な勢いでペニスを舐めしゃぶった。
ジュパッジュパッ、じゅるじゅるじゅるると、淫靡な吸茎音が耳元にまとわりつく。
フェラチオに没頭しつつ、友梨は両足を目いっぱい開き、
自らの左手で秘芯を嬲っていた。
秘裂に沿って指を上下させ、肉芽と膣口をこれでもかとこすりあげる。 
牡のムスクが鼻から脳天を直撃するたびに、頭の中で白い火花が八方に飛び散る。
捲れあがった唇で雁首を強烈に絞りあげた瞬間、ペニスがひとまわり膨張した。
射精の兆候を察しても、首の打ち振りは止まらない。
睾丸に溜まった精液を、一滴残らず吸いだしてあげたかった。
「あ、あ、あ……ぼ、僕、イッちゃう! イッちゃいますぅぅぅっ‼」
空気を切り裂くような金切り声が轟き、残るありったけの樹液が口中に放たれる。

序章:女教師の飢えた肉体
1章:美少女の魅惑のつぼみ
2章:童貞ペニスの拘束責め
3章:視聴覚教室での痴戯
4章:熟女の淫らすぎる秘唇
5章:リモコンローターの恥辱
6章:地下室の禁断悶絶乱交
終章:果てしない悦楽の宴

表紙イラストは、大柴宗平さんです。

ホームページにて、書評をアップしました。
作品紹介ページをクリックしてお進みください。
      ↓
早瀬真人のホームページ


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。