FC2ブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
悦文庫の新刊・本日発売
悦文庫の新刊、
「熟れごろ女系家族」
本日(11/9)発売されました。

熟れごろ女系家族

体力だけが自慢の営業マン・賢次(24)に、
女子大生のかわいい恋人ができた。
真美との婚約を許してもらおうと、はりきる賢次だったが、
彼女の家は由緒正しき旧家。しかも完全な女系家族で、
けんもほろろにされてしまう。
真美の母親で里村家の長女でもある、未亡人の奈緒子(38)
爆乳バツイチ次女の八重子(33)、そして三女の人妻・結美子(28)。
プライドが高く、勝ち気な三姉妹を何とか籠絡しようと、
賢次は男の武器を利用するのだが……。

第1章:妖艶熟女のセックス指南
第2章:巨乳熟女のパイズリ体験
第3章:秘めやかな口淫奉仕
第4章:小悪魔美女への肉悦責め
第5章:姉妹どんぶりは悦楽の二重奏
第6章:高潔な美熟女との絶頂地獄

画像は、帯を外した表紙です。
うーん、すごいおっぱい。

ホームページにて、書評をアップしております。
作品紹介ページをクリックしてお進みください。
     ↓
早瀬真人のホームページ

熟れごろ女系家族 (悦文庫) (イースト・プレス悦文庫 は 1-1)熟れごろ女系家族 (悦文庫) (イースト・プレス悦文庫 は 1-1)
(2014/11/09)
早瀬 真人

商品詳細を見る

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
拝読しました。(^^)
DSK | URL | 2014-11-22-Sat 02:17 [編集]
DSKです。
拝読しました。

早瀬作品では目下のところ最高傑作となりそうです。(^^)

熟女三昧の素敵さに加え、そっぽを向いているのをその気にさせていく展開が堪りませんでした。

そして、エピローグ!

好みによって若干賛否が分かれそうな気もしますが、小説としては最高にイカしてましたね!(^^)

では~!
ありがとうございます
早瀬真人 | URL | 2014-11-22-Sat 06:18 [編集]
DSKさん。
コメントありがとうございました。
おかげさまで、売れ行きも好調なようで、
ひと安心しています。
今度はもっと面白い作品を書きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

トラックバック
トラックバック URL
熟れごろ女系家族(著:早瀬真人、イースト・プレス悦文庫)
DSKの官能レビュー整理箱 2014-12-18-Thu 02:13
2014/11/9 発売 → Amazonはコチラから。 → ハイブリッド書店【honto】はコチラ。 いけないお犬ちゃんね。そんなに舐めたいの?体力だけが自慢の営業マン、矢口賢次は猛アタックの末、可憐な短大生、里村真美といい仲になった。だが彼女は旧家の箱入り娘。まずは二人の婚約を認めてもらうべく、里村家を訪れたのだが…。そこには未亡人でまだ38歳の母親、奈緒子、その妹でバツイチの八... [続きを読む]
Copyright © 2018 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.