2ntブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
マドンナメイトの新刊・発売告知
本日(10/14)
マドンナメイト文庫から、
「姉の黒下着 禁じられた衝動」
が発売されました。

姉の黒下着

第1章 美しい姉の淫らな下着
第2章 年上女子大生の童貞指導
第3章 パンティの奥の甘い香り
第4章 準備室での肉茎しゃぶり
第5章 怒張を呑み込む濡れた秘裂
第6章 禁断の交わりの果て

(あぁ、お姉ちゃんのおマ×コを見たい。触りたい)
春彦は徐々に指先を神秘のVゾーンへと伸ばしていく。
中指が三角地帯の中心部に潜りこむと、生温かい空気がまとわりついた。
奈津実は両足をさらに閉じ、
指がふっくらとした柔らかい丘陵に挟みこまれる。
(すごい。おマ×コに近い内腿は生クリームのような手触りだ)
それ以上に春彦を感激させたのは、
パンティの布地を通して伝わってくる恥丘の膨らみだった。

ホームページにて、書評をアップしています。
作品紹介ページをクリックしてお進みください。
    ↓
早瀬真人のホームページ

姉の黒下着 禁じられた衝動 (マドンナメイト文庫)姉の黒下着 禁じられた衝動 (マドンナメイト文庫)
(2014/10/14)
早瀬 真人

商品詳細を見る

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.