FC2ブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップル、不親切だなぁ
先週の大雷でクラッシュしたパソコンを、引き取りに行ってきました。
インターネットに接続できない、EthernetのLANポートが壊れてるかもしれないから、
そちらの確認もしてほしいと、何度も言ったのに、
「原因がわからない」の一点張り。
結局はハードディスクを交換しただけ。

引き取りのときに再度確認したら、「とりあえず一度使ってみてください」
と、いい加減な回答。
帰宅してネットに接続したら、やっぱり正常に働かない。
慌ててアップルに電話したところ、なぜか神戸のアップルストアに繋がり、
「東京のストアに転送するので、少々お待ちください」
と言ったきり、いつまで経っても繋がらず、この時点で怒りは頂点へ。
電話を叩き切り、そのまま修理してもらったアップルストアを再度訪問。
応対してくれた別の人が非常に腰の低い人で、事情を話したら、
信じられない対応だと謝罪を受け、怒りは何とか収まりました。
その場で確認してもらい、やはりLANポートが破損していたようです。
何で最初持っていったときに確認してくれなかったのか、まったく不思議。

結局、ハードディスクの交換とLANポートの修理代で、
安いパソコン一台買えるだけの値段に……。
今はものすごいへこんでます(涙)。

まだしばらくは、古いパソコンで代替えするしかなさそうで、
うーん、参った。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。