FC2ブログ
早瀬真人の崖っぷち日記
官能小説家、早瀬真人のブログです。官能小説、近況報告、日々雑言などなど、ゆるりゆるりとアップしていきたいと思います。
リアルドリーム文庫の新刊発売
本日(6/29)
リアルドリーム文庫から、
「恥辱の別荘地
   美しき牝奴隷たち」

が発売されました。

恥辱の別荘地

劣等生として虐げられた学園生活を送る浩太。
そんな彼に、思わぬチャンスが訪れた。
美術部の夏合宿で女教師や美少女と、
三泊四日いっしょに過ごすことになったのだ。
浩太は彼女らの部屋にカメラを取りつけ、
豪奢な別荘を舞台に己の欲望を発散していくのだが……。

第一章 委員長の密かな愉しみ
第二章 思いがけない秘密の関係
第三章 美少女のいたいけな恥芯
第四章 美人教師の熟れた肉体
第五章 果てしなく続く性の宴

イラストは猫丸先生です。
詳しくは
リアルドリーム文庫の公式ブログで。

恥辱の別荘地 美しき牝奴隷たち (リアルドリーム文庫)
早瀬真人
キルタイムコミュニケーション (2017-06-29)
価格: ¥770
リアルドリーム文庫のフェア告知
2月上旬から、
リアルドリーム文庫
2016年ジャンル別売上No.1フェア
が開催されます。

拙作からは、
●年上女性ジャンルNo.1
「女子大生家庭教師 魅惑のご褒美レッスン」
女子大生家庭教師

●女子校生ジャンルNo.1
「離島の美少女たち つやめく魅惑の放課後」
離島の美少女たち02

の2作が選ばれました。
詳細はこちら。
    ↓
リアルドリーム文庫のホームページ
よろしくお願いいたします。
悦文庫の新刊
本日(1/8)、
悦文庫から、
「おじさま上司と桃尻社員」
が発売されました。

おじさま上司と桃尻社員

(女は面倒、もういいや)
彼女と別れて八年、四十二歳の内村は生涯独身を決めていた。
そんな彼のもとに、十八歳の桃子が新入社員としてやってくる。
ある日、二人はたまたま同じ電車に乗り合わせ、
彼女の発する瑞々しい魅力に抗えず、破廉恥な行為を働いてしまう。

いったんはクビを覚悟したものの、
驚いたことに桃子は真剣交際を求めてきた。
彼女は、いったいどういうつもりなのか。
疑念を抱きながらも、
内村は初心な美女を自分色に染める歓びに溺れるのだが……。

第 一 章 背徳の痴○電車
第 二 章 可憐な美女の濡れた秘芯
第 三 章 桃尻社員との淫靡な日々
第 四 章 美熟女との秘められたる過去
第 五 章 やっぱり、あなたが好き

おじさま上司と桃尻社員 (悦文庫)
早瀬真人
イースト・プレス (2017-01-08)
文庫:¥720
リアルドリーム文庫の新刊
11月1日
リアルドリーム文庫から、
「女子大生家庭教師
    魅惑のご褒美レッスン 」

が発売されました。

女子大生家庭教師

清楚で優しい家庭教師のお姉さんは、
エッチで小悪魔の一面を持ち合わせていた。
 
勉強にまったく身が入らない劣等生の裕太に、
莉沙子は手コキやフェラ、パイズリやアナルセックス、
さらにはSMチックな魅惑のご褒美で、
何とか成績を上げさせようと目論むのですが……。

第一章 清楚な美人家庭教師
第二章 お姉さんのパンティ手コキ
第三章 極小ビキニと愉悦のバキュームフェラ
第四章 美人女子大生との禁断のアナルセックス
第五章 美人家庭教師のスケスケレオタード
第六章 麗しのお姉さんは僕だけの女王様

キルタイムコミュニケーションのブログでも、
本作が紹介されています。
    ↓
キルタイムコミュニケーションのブログ

双葉社の新刊
本日(10/13)
双葉文庫から、
「妻たちの性体験
 夫の眼の前で、今…」

が発売されました。

夫の眼の前で

80年に公開された、
日活ロマンポルノ作品のノベライズです。
主演は風祭ゆきさん。

愛人殺しの罠にはめられ、
謎の覆面男二人組に脅迫された修三郎は、
やむなく美しい妻を彼らに差し出します。
凌辱される妻の姿を窓越しから覗き、異様な昂奮を覚える夫。
そして妻のほうも、新鮮な刺激にいつしか甘い声をあげはじめ……。

第 一 章 かわいい愛人
第 二 章 予期せぬ侵入者
第 三 章 マリーナでの密会
第 四 章 ときには娼婦のごとく
第 五 章 背徳の性宴

妻たちの性体験 夫の眼の前で、今… (双葉文庫)
日活×早瀬真人
双葉社 (2016-10-13)
文庫: ¥ 660
Copyright © 2017 早瀬真人の崖っぷち日記. all rights reserved.